プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

コロネちゃんと、シェルティ君♡(前記事に引き続いてのアップです^^)

ぺあ1
ひさしぶりにあった二匹は
うれしくって、たくさんお話をしました。

そうそう・・
もうすぐ、だいじなイベントだね^^
ぺあ2

そうだね!とってもたのしみだね。

ぺあ6

綺麗におめかししなくっちゃね

ぺあ3

なんだか、緊張するなぁ。。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

ぱぱぱぱ~~ん

ぺあ8

二匹がおめかししましたよ^^

ぺあ7

とってもお似合いですよ。。

ぺあ9

末永く・・お幸せに~~

ぺあ5




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々書いてます。フェースブックページ♪
羊毛フェルト工房happyのページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

minneのショップ「happyfelt」はこちらです(カード払いが可能です)

minneミンネのお店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器の販売などはこちらです
羊器 iichi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら♪
  ↓
banner

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器HPはこちら
  ↓
羊器





羊毛プリムちゃん、ソラちゃん、結婚式で大活躍^^

以前にご登場いただきました
ウェルカムアニマルの羊毛プリムちゃんとソラちゃん

プリムちゃん・ソルちゃん3

結婚式での
素敵なお写真をお送りいただきました。。

ソル&プリム2
見ているだけで
幸せな気分になりますね。。


本当にありがとうございました。

末永くお幸せに。。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊器HPはこちら
  ↓
羊器

ポメラニアンのプリムちゃん&イタグレのソルちゃんと登場です!

さぁ^^
ポメラニアンのプリムちゃんが完成しましたよ♪

ポメ・プリムちゃん1

にっこにこスマイルがとってもキュートなプリムちゃん。

ポメ・プリムちゃん4
ふわふわの尻尾もかわいいですね^^

ポメ・プリムちゃん2

ん?ソルちゃんと何をお話しているのかな?

ポメ・プリムちゃん3

あ!!

プリムちゃん、ソルちゃん1

その後ろ姿は~~
プリムちゃん・ソルちゃん2

パパパパ~~ン
おめでとうございます!!

プリムちゃん・ソルちゃん4

二匹で受付をするという大きなお仕事があったのですね。。

プリムちゃん・ソルちゃん5

末永くお幸せに♪

プリムちゃん・ソルちゃん3






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊器HPはこちら
  ↓
羊器






ウエディングポテトちゃん&モコ君

♪♪
ぱぱぱぱ~~ん。。。


ポテトちゃん&モコ君2

わ~~
とってもかわいい
新郎・新婦の登場です。。。


ポテトちゃん&モコ君3

モコ君,ポテトちゃん
すてきです。



ポテトちゃん&モコ君4


**********************


オーダー主さんの
結婚式で
ウェルカムペットちゃんとして
活躍するそうです。。。



ポテトちゃん&モコ君1


末永く,お幸せに・・・・。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




トイプーの晴ちゃん&めるちゃん再登場!

前回登場のめるちゃんが待っていたのは・・・

トイプー晴ちゃん3


あ!晴ちゃん。。

晴ちゃん,,めるちゃんが用事があるって言っていたよ。
なにかな?

トイプー晴ちゃん2

*************************


めるちゃん&晴ちゃん1

あれ?
今度は,めるちゃん・・・
蝶ネクタイしてどうしたの?


めるちゃん&晴ちゃん2

あ・・・もしかしたら・・・☆

めるちゃん&晴ちゃん3

晴ちゃん!すてき。。


めるちゃん&晴ちゃん4

*********************

オーダー主さんが,もうすぐ結婚式をあげられるということで,,,

めるちゃんと,晴ちゃんに
ウェルカムドックに変身していただきました^-^


トイプー晴ちゃん4


どうぞ・・・・
末永くお幸せに。。。。。。



めるちゃん&晴ちゃん6








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ