プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

シーズーのモコちゃんと羊毛ペコちゃんツーショット!&青い鳥

先日ご登場いただきました羊毛ペコちゃん^^
仲良しのモコちゃんとのツーショット写真をお送りいただきましたので
ご紹介いたします、

羊毛ペコちゃんとモコちゃん

羊毛ペコちゃんもにこにこしているみたいですね^^
モコちゃんも喜んでくださったそうです。

とても愛らしいツーショットお写真を
ありがとうございました。。


今年は、本当に暑いですね。

あら。。。
青い鳥さんがくちばしになにかくわえてますよ。
P8110004.jpg
「残暑お見舞い申し上げます」のお便りです^-^

P8110005.jpg
皆様・・
くれぐれも熱中症にお気を付けくださいませ。。。

(連日オリンピックも熱いですね。頑張れニッポン!)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々書いてます。フェースブックページ♪
羊毛フェルト工房happyのページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
羊器の販売などはこちらです
羊器 iichi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら♪
  ↓
banner

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器HPはこちら
  ↓
羊器



羊毛レオちゃん、本物レオちゃんとツーショットだよ。

久しぶりとなりました
ツーショットのコーナー^^

今回は、サモエドのレオちゃんとの、ツーショット写真をお送りいただきましたので
ご紹介いたします。


本物レオちゃんと2
ど・・・どちら様ですか?
なんだかふわふわしていますね。。

本物レオちゃんと1

えへへ^^
一緒ににっこり・・ハイ!チーズ。。


見ているだけで
笑みのこぼれるツーショット写真を
ありがとうございました!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々書いてます。フェースブックページ♪
羊毛フェルト工房happyのページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器の販売などはこちらです
羊器 iichi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら♪
  ↓
banner

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器HPはこちら
  ↓
羊器

羊毛かん太くん、本物かん太くんとご対面^^

大好評の^^ご対面シリーズ!

今回は、かん太くんの飼い主さんから
お写真をお送りいただきました♪


image1.jpg

二匹並んで
にこにこ^^
素敵なお写真をありがとうございました。

こちらのお写真は
羊毛かん太くんと、でんくん。
無題

なにをお話しているのかな??


思わず、笑みがこぼれますね^-^



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

仙台では、だいぶ暑さが和らいできました。
先日は舞浜の方にある夢の国へ行ってきましたが
とても混んでいて暑かったです;;


さぁ・・・夏休み気分も終わりにして
制作すすめます。。。^-^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊器HPはこちら
  ↓
羊器







羊毛chocoくん、本物chocoくんとご対面^^!

ねぇねぇ・・・choco君、
何を見ているの??

DSC_0521 (2)

ぼくに似た
ちっちゃな子たちがいるんだよ!

DSC_0521 (3)

遊んでもいい?

・・・・


なんて^^

choco君との
とってもかわいい3ショットを
お送りいただきました^-^

chocoくん、
遊んでみたくて
うずうずしていたそうですよ^-^♪


素敵なお写真を
ありがとうございました!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊器HPはこちら
  ↓
羊器

羊毛ラムちゃん、本物ラムちゃんとご対面^^

大人気の^^このコーナーに
今回も愛らしいお写真をお送りいただきましたよ。


さっそくご紹介!


羊毛ラムちゃん本物ラムちゃんと。

本物ラムちゃんの
くんくん・・くんくん・・・ぺろっ^^という
熱烈な歓迎を受けたそうですよ♪


ラムちゃんが
「うふふ」って微笑んでいるみたいでうれしくなりますね。


愛らしいお写真を
本当にありがとうございました!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ