プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

コーギーちゃん♪

わん!

早く遊びに行こうよ~

コーギーちゃん5

あら・あら・・
足元で吠えているのは
だあれ?

コーギーちゃん2

わたしよ♪

コーギーちゃん1


そうね^^
もうすこししたら
暖かくなるはずだから・・

そしたら
たくさん遊びに行こうね^^

コーギーちゃん4コーギーちゃん3

わん!わん!



今週は
「雪」マークばかり出ている仙台。。。

春はもうすこし先になるかもしれません。。。

皆様,風邪等にお気をつけくださいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







コーギーの陸(りく)くん♪

わん!

どこからか
元気な鳴き声が聞こえてきました。。。

どこかな?


陸くん2

あ^^もしかして
後を向いている・・・

コーギーの陸くんですか?


陸くん4


わん!!わん!!


今日は何して遊ぶ?

陸くん3


わん!にらめっこ!!^-^


陸くん5


あはは・・
陸くん,見ていると
笑顔になっちゃうからすぐに,負けちゃうね(笑)


陸くん1



元気いっぱいの陸くん^^

本物陸君といっぱい遊んでくださいね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ