プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

キャバリアのマロンちゃん^^登場です。

今回、ご登場いただきますのは~~
大きな瞳がとってもキュートな
キャバリアのマロンちゃんです。

キャバリア・マロンちゃん1

にこにこの笑顔で

キャバリア・マロンちゃん3

みんなをいつもみんなを癒していて

キャバリア・マロンちゃん2

今は

キャバリア・マロンちゃん5

みんなの事をお空から
あったかく見守っているよ。。

キャバリア・マロンちゃん7

マロンちゃんの分身の羊毛マロンちゃん!
キャバリア・マロンちゃん6

キャバリア・マロンちゃん4

ママのところに走っていこうね!
わんわん!わん!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊器HPはこちら
  ↓
羊器

キャパリアのルビーちゃん。。小次郎弟君と再会♪

ルビーちゃん2

・・・どこかしら??


ルビーちゃん5

今ね。。
弟の小次郎君が
私を探しているって・・・きいたの。。。


ルビーちゃん3

。。。。
わん!わん!



******************


あ!!ルビーおねえちゃん!!!


ルビーちゃん6


小次郎君!
あいたかったよ~~。。

ルビーちゃん7

お姉ちゃんのこと
ずっと探していたんだよ。。。


ルビーちゃん8

これからは
ずっと一緒だよ。。ね^^



ルビーちゃん9


うん。。
ずっと仲良し☆☆


ルビーちゃん10


**************************

優しくって
可愛らしいルビーちゃん

ルビーちゃん1

お空の国で
今頃・・・小次郎君とかけっこしているね。。。。


よかったね。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner






キャパリアの小次郎君^-^

く~~ん。。
  く~~ん。。。

あら?
そこで鳴いているのはだあれ??

小次郎君3

あ!小次郎君!

どうしたの?

小次郎君2

あのね。。
大好きなおねえちゃんを
探してるの。。。


小次郎君4

おねえちゃん・・・どこかな?


だいじょうぶ!!

もうすぐ,おねえちゃんに会えるよ。。。
一緒に待っていようね。。


******************


小次郎君1


今は
お空の国に住んでいる
小次郎君。。

同じく
お空の国に住んでいるおねえちゃんに

もうすぐ会うことができそうです。。


まっててね。。

小次郎君^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


にっこにこのキャバリアちゃん♪

。。。
あれ?キャバリアちゃん,どうしたの??

キャバリア3


「わん!このハンカチ・・落とさなかった?」


キャバリア4


あ!そうそう。。私のハンカチ。。
ありがとう^-^拾ってくれたのね♪

キャバリア5

「わん!じゃあ・・このペンは?」

あ!それもそれも!!
。。本当^-^ありがとう。。


キャバリア1

なにかご褒美あげなくちゃね^^
何がいいかな?


キャバリア2

「わん!あたまなでなでしてね♪」


キャバリア7


おりこうさんのキャバリアちゃん
今日もにっこにこの笑顔で
みんなを癒してくれています^-^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player