プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ミックス犬のサブくん^^

今回ご登場いただきますのは~~

前々回に、ハスキーの紫苑くんと、雷蔵くんが待っていた
ミックス犬のサブくんです^-^

P7290001.jpg
シェパードとビーグルの血もひいているサブくんは^^
P7290003_20170729210956227.jpg

きりっとしていて、、、、
それでいて、やさしいお顔。。

P7290004.jpg

あ!いましたよ。。
P7290008.jpg

サブくん!待っていたよ
一緒に写真撮ろうね。。
P7290007_20170729211001887.jpg


は~い!カメラはこっちですよ。。

P7290006_20170729210959812.jpg

三匹くんのにこにこ笑顔に癒されます。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々書いてます。フェースブックページ♪
羊毛フェルト工房happyのページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時々、写真を載せてます。インスタグラム
インスタグラム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

minneのショップ「happyfelt」はこちらです(カード払いが可能です)

minneミンネのお店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器の販売などはこちらです
羊器 iichi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら♪
  ↓
banner

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器HPはこちら
  ↓
羊器



ミックス犬のべこもちちゃん^^

今回ご登場いただきますのは~~
シーズー・ミニチュアダックス・マルチーズのミックス犬。。
べこもちちゃんです!

ミックス・べこもち9

大きくてつぶらな瞳・・

ミックス・べこもち7

甘えるようなお顔。。

ミックス・べこもち6

べこもちちゃん、なぁに?

ミックス・べこもち3

だっこかな?

ミックス・べこもち2

思わず、抱きしめたくなる愛らしさです

ミックス・べこもつ6

べこもちちゃん、
いま、おやつ持ってくるね^^

P6080002.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々書いてます。フェースブックページ♪
羊毛フェルト工房happyのページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


羊器の販売などはこちらです
羊器 iichi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら♪
  ↓
banner

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器HPはこちら
  ↓
羊器

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うさぎさんのオーダーを受け付けてくださっています
         ↓
うーらんどーる さん


2016年ですね。イングリッシュコッカ―スパニエルのクッキーちゃん^^再登場です!

P1010002.jpg

2016年、平成28年が始まりました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

という事で、早速・・・
今年最初にご登場いただきますのは
イングリッシュ・コッカ―・スパニエルのクッキーちゃん^^
お座りスタイルで再登場です。。。

イングリッシュコッカ―・クッキー1

いつも陽気で明るいクッキーちゃんも、
イングリッシュコッカ―・クッキー5
ご飯の前は、神妙なお顔で
マテをしていたのかな。。。
イングリッシュコッカ―・クッキー3
ねぇねぇ、クッキーちゃん、
大好きなおやつはなぁに?
イングリッシュコッカ―・クッキー4
我が家のハッピーちゃんは
おりんごが大好きだったよ。
あ・・・お芋もだいすきだったよ。
イングリッシュコッカ―・クッキー7
わんわん!はやく、おやつ食べたいな。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2ポーズで並んでいただきました^^
イングリッシュコッカ―・クッキー10
二匹揃って
お家に帰るから、待っててくださいね。。。

イングリッシュコッカ―・クッキー9

****************************************************

今回も、頭部とボディ部分に本物の毛をつかわせていただきました。
毛質がつるつるしていたので
羊毛で押さえるような形で植毛してあります

P1030005.jpg
P1030004.jpg
P1030003.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)

羊器 iichi


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊器HPはこちら
  ↓
羊器

イングリッシュ・コッカ―・スパニエルのクッキーちゃん^-^完成です。

今年最後のオーダー作になりますのは・・・
イングリッシュ・コッカ―・スパニエルのクッキーちゃんです^-^

イングリッシュコッカ―・クッキーちゃん9

クッキーちゃんの頭部の真っ白な毛は
クッキーちゃん自身の毛を使わせていただきました。
イングリッシュコッカ―・クッキーちゃん11
イングリッシュコッカ―・クッキーちゃん10
なので・・触り心地も、つるつるさらさらで、少し違うんですよ^^。
この部分が、クッキーちゃんのチャームポイントでもあります!

イングリッシュコッカ―・クッキーちゃん6
イングリッシュコッカ―・クッキーちゃん5

明るくてとってもフレンドリーなクッキーちゃん。

イングリッシュコッカ―・クッキーちゃん7

にこにこ笑顔で
みんなに愛されていました。。

イングリッシュコッカ―・クッキーちゃん3
イングリッシュコッカ―・クッキーちゃん4

嬉しいことがあると・・・
イングリッシュ・コッカ―・クッキーちゃん1

びっくりの跳躍力で
ジャンプして喜びを表現^^

イングリッシュコッカ―・クッキーちゃん2

クッキーちゃん!
思いっきりジャンプしてお家に帰ろうね^^。。。。。



次回は・・お座り姿です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)

羊器 iichi


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊器HPはこちら
  ↓
羊器










スピッツのピッツちゃん^^と今後の活動

前回、お知らせしておりましたように・・・

スピッツちゃんが完成しましたので
ご紹介です^^

名前は、ピッツちゃん。。

スピッツ・ピッツちゃん1

くりっとしたアーモンドアイが
とってもかわいいピッツちゃん。。

スピッツ・ピッツちゃん2

大好きなのは・・・

スピツ・ピッツちゃん3

お母さん!!

スピッツ・ピッツちゃん4
スピッツ・ピッツちゃん5

お母さん、早く会いたいな。
はしって、戻るからね。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今年、ちょこっとオーダーとして受付させていただきましたワンちゃん制作は
以上になりました。

本当にありがとうございました。

もし、私のメールの行き違いなどで
制作をしていない方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。
happyweb@live.jp
または
happywebchi@gmail.com

です。

今後は、少し形を変えて、わんちゃんや小物の販売を
続けていけたら・・・と思っております。

私が羊毛に出会ってから12年になりました。
その間、多くの方が羊毛手芸をするようになりました。
格好をつけるわけではありませんが、
多くの方に羊毛の楽しさを知っていただきたいという私の目標は
ある程度達成できたのかしら・・・と思っております。

これからは(も)
自分らしい作品をもっともっと発表していけたら
何よりだと考えて制作活動を進めていきます。


今後とも
どうぞ、よろしくお願いいたします。。

羊毛フェルト作家 伊澤千昌





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊器HPはこちら
  ↓
羊器
犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ