プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

パピヨンのモナカちゃん^^

だいぶ寒くなってきましたね。。。

さぁて,
今回ご紹介いたしますのは
パピヨンのモナカちゃんです。。

パピヨン・モナカちゃん1

くりくりのおめめ・・

パピヨン・モナカちゃん3

そして,
チョウチョのようなお耳が

パピヨン・モナカちゃん5

とっても可愛いですね。

パピヨン・モナカちゃん6

羊毛で
つるつるのワンちゃんの毛質を表現することは
なかなか難しいので,

パピヨン・モナカちゃん8

ふわっとした
雰囲気に表現してみました^-^


わんわん!

パピヨン・モナカちゃん7

寒くなってきたけど
はやくお散歩いこうよ!


パピヨン・モナカちゃん4

ちっちゃく出した舌も
キュートです。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







レオン君^^かわいい3匹とご対面!

レオン君!
かわいい3匹が
勢ぞろいしたよ♪

SH010030.jpg

羊毛りょうちゃんと
羊毛マーブルくんと
羊毛レオンくん。。


一緒に記念撮影しようね。。


SH010035.jpg


これから
ますます賑やかになるね^^

どうぞ,宜しくね♪

*****************
本物レオン君と
羊毛ワンちゃんたちの
かわいいご対面写真を
お送りいただきました。。

本当に,ありがとうございました!
見ているだけで
にこにこになります^^

*****************










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




パピヨンのレオン君♪はぁとの模様が素敵でしょ^^

わん!

みなさんこんにちは♪

パピヨン・レオン君4

ぼくは,パピヨンのレオン君です^^

ぼくね・・頭のてっぺんに
かわいい模様があるんだよ♪


パピヨン・レオン君3

ね♪
ハートなんだよ。。


パピヨン・レオン君5


かわいいでしょ^^


パピヨン・レオン君2


みんな
いいこいいこしてね。。。


パピヨン・レオン君1



パピヨンのレオン君。。

ハートの模様も
お顔もとってもかわいいですね♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner




パピヨンのシーナちゃん^^お耳がとっても優雅だね。。

さて・・今回ご紹介しますのは・・

優雅なお耳がとってもキュートな
パピヨンのシーナちゃんです。。


「シーナちゃん!」

パピヨン・シーナちゃん6

わん!わん!

パピヨン・シーナちゃん4

「お耳がとっても素敵ね^^」

パピヨン・シーナちゃん1

わん^-^

パピヨン・シーナちゃん2

「昼間は暑いから
  涼しくなってきてから
  お散歩に行こうね♪」


パピヨン・シーナちゃん5


わん!そうしようわん!!


パピヨン・シーナちゃん3


笑顔のシーナちゃん^^
とってもかわいいですね。。。



***************

暑い日が続いています。。

ワンちゃん,猫ちゃん,ウサギちゃんたちも・・
熱中症に気をつけてくださいね。。。


****************

<お願い>

お申込のご連絡をいただきましてから
お写真をお送りくださいという内容のメールを
返信差し上げているのですが,
2~3日経過しましてもメールが
届かない場合には,ブログメールフォームに
改めて,ご連絡くださいませ。。

よろしくお願いいたします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner



羊毛リョウちゃん^^仲良しレオン君とご対面♪

みんな~。。
さぁ,並んで!!

「はいチーズ!」

羊毛りょうちゃんと。。


わ~~かわいい♪

さぁ!今度は
レオン君も同じお顔をして見ましょうか^^

「はい!チーズ!!」


羊毛りょうちゃんと2


**********************************


リョウちゃんと仲良しで
いっつも一緒だった
パピヨンのレオン君^^


リョウちゃんは
羊毛リョウちゃんになって
戻ってきたよ♪

これから・・どうぞ宜しくね^^


********************

とってもかわいいお写真を
お送りいただきました。。

本当にありがとうございました^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player