プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

心の中の・・白馬・・

静かな佇まいの白馬。。。

はくば4

あなたは
どこからきたの?

はくば1


遠い遠いところから・・?

はくば3


心の中から・・?

はくば2


しずかに・・

   しずかに・・


はくば5


何かを・・語っているよう。。。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



幸せの白い鳩さん^^

最強クラスの台風18号(メーロー)が
日本を縦断しようとしています。。
皆様・・どうか細心の注意をはらって・・お気をつけくださいね。。
(仙台には,これから近づくようです)  〖2009.10月8日午前5時半現在〗

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回,ご紹介しますのは・・・

鳩4

白い鳩さんです。。


鳩7

真っ白な翼を広げた鳩。。。


鳩2

美しいですね^-^



鳩6


光をたくさん浴びて・・・
しあわせを運ぶ
白い鳩。。。
今度はどこへ飛んでいくのかな。。。


鳩3


あ・・
お顔はとても可愛いんですよ♪

鳩5こんにちは^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner







本が読みたい,白猫ちゃん♪

みゃ~お。。
  みゃ~お。。。


あらあら・・白猫ちゃん!
どうしたの??


青い目白猫1

うん。。。
ぼくね・・この本が読んでみたいの。。

青い目白猫2


「あおい目のこねこ」。。。
そっか~・・白猫ちゃんにそっくりだものね^^

青い目白猫3


うん^^
だからね。。
読んでみたいの。。。


にゃ~お。。
  おねがいにゃ~。。。

青い目白猫5


はい^^これで読むことができるかな??^-^

青い目白猫4


白猫ちゃん。。     




白シリーズ・・第3弾!

今回は,ちょっと変わったポーズをした
猫ちゃんを作ってみました。。


つぶらな瞳も,手を伸ばした姿勢も
可愛いですね^^



「あおい目のこねこ」の本。。
白猫ちゃん・・・いまごろ,真剣に読んでいるかもしれませんね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner





白い仔馬。。。

ある日のこと。。

気持ちのよい秋風が
ふ~っと吹いてきたと思ったら・・・・

白仔馬6

あなたはだあれ?


白仔馬2


わたしは・・・
白い仔馬。。。

風に乗ってやってきたの。

白仔馬5

これから・・・
どうぞ,よろしくね^^


白仔馬4

こちらこそ・・よろしく♪


秋風に乗ってやってきた
優しいお顔の白い仔馬ちゃん。。。


みんなのところに
幸せを運んでくれそう。。。。


白仔馬3


ふわふわのたてがみも
やさしいですね^^



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「白シリーズ」第二段。。

今回は
仔馬ちゃんを作ってみました。。


白い動物さんたちは,
どこか・・神秘的な優しさを持っていますね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner











白狐。。。

今回ご紹介しますのは

白狐です。。。


しろきつね1

古くから
神の使いとして慕われてきた白狐。。


しろきつね2


陰陽師で有名な 安倍清明の母親・・葛の葉姫は白狐だったと
言われています。。

そんな
母親のもつ
暖かく優しい眼差しを・・・表現してみたいと思いました。。

しろきつね4

後姿も
美しいですよ♪

しろきつね3


こちらの白狐さんは
展示会にご登場いただく予定です^-^。。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner










犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player