プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ホーランドロップイヤーの金時ちゃん^^3匹になったよ。

前回のご登場で2匹になった
ロップイヤーの金時ちゃん^^

うさぎ・金時ちゃん3-1


今回、3匹で仲良く登場です。。。

うさぎ・金時ちゃん3-7

ぴょん、ぴょん、ぴょん!

うさぎ・金時ちゃん3-9

手作りゆえの
それぞれの個性がありますが、

うさぎ・金時ちゃん3-8

その部分もお楽しみいただければ・・・

うさぎ・金時ちゃん3-10

幸いです♪


うさぎ・金時ちゃん3-4

金時ちゃん^^

うさぎ・金時ちゃん3-2

みんなそろって
楽しくお家に帰ろうね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner







ホーランドロップイヤーの金時ちゃん^^2匹になったよ。

前回、ご登場いただきました
ホーランドロップイヤーの金時ちゃん^^

なんと!

うさぎ・金時ちゃん2-1

分身しました^^

うさぎ・金時ちゃん2-2

かわいく二匹です^-^

うさぎ・金時ちゃん2-3

昨夜のミラクルムーンに乗って
やってきたようですよ。

うさぎ・金時ちゃん2-5

さぁ・・・
次回はもう一匹増える予定です。
お楽しみに。。。


(手作りゆえ、完全に同じとは参りませんが・・・
ご了承くださいませ。。。。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner



ホーランドロップイヤーの金時ちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・

垂れたお耳がとってもかわいいうさぎの、金時ちゃんです。。

PB010001.jpg

お空へお引越ししてしまったうさぎさん。。

悲しい思いをしているお子さんたちに
パパから羊毛うさぎさんのプレゼント。。

PB010002.jpg

ぴょん^^

PB010003.jpg

ねぇねぇ・・

PB010004.jpg

また一緒にあそぼうね。。

PB010007.jpg

お家に戻ったら

PB010005.jpg

また、たくさん抱っこしてね^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ネザーランドドワーフのりょーちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

ネザーランドドワーフ、オレンジカラーのりょーちゃんです^-^


ネザーランドドワーフ・りょーちゃん1

くりっとしたお目目が

ネザーランドドワーフ・りょーちゃん6

とってもかわいいりょーちゃん。


ネザーランドドワーフ・りょーちゃん2

今回は丸まっているスタイルで^-^

ネザーランドドワーフ・りょーちゃん3ネザーランドドワーフ・りょーちゃん5


思わず、なでなでしたくなる
やわらかい優しさにあふれていますね。。


ネザーランドドワーフ・りょーちゃん4


りょーちゃん、
春はねむたくなるね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




ネザーランドドワーフのしゅーくん^^

仙台でも、ようやく桜が開花し始めました。
嬉しい春ですね。。

e0255597_13292142.jpg
(写真は、開き始めた桜とグレです(笑))


*************************

さて今回ご登場いただきますのは


ネザーランドドワーフのしゅーくんです。

ネザーランドドワーフ・しゅーくん1

トート色のしゅーくん。。

ネザーランドドワーフ・しゅーくん3

くりくりおめめも

ネザーランドドワーフ・しゅーくん4

ふわふわしっぽも

ネザーランドドワーフ・しゅーくん2

とってもかわいい。。。


ネザーランドドワーフ・しゅーくん6

しゅーくん^^
おやつはなにがいいかしら。。。


ネザーランドドワーフ・しゅーくん7

ソファーに座ってまっててね。。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ