プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

おっとりしたポメちゃん。。

今回は
おっとりとした
ポメラニアンちゃんの登場です。。

ポメちゃん^^

ポメ2

ねぇねぇ,
あったかくなったから
ひなたぼっこがきもちいいよ。

ポメ6

一緒に,おやつでもたべましょうか。。

ポメ5

く~~ん。。
そうしましょう。。。

ポメ4


とことことこ・・・


***************************


ポメ1

これからの季節
暑くなるから
ヒンヤリする場所をみつけて
ぺたってするのかな。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ブルーマールのポメラニアン^^塩之助君♪(仲間たちも登場!!)

今回ご登場いただくポメラニアンの塩之助君は
ブルーマールという珍しいカラーなんですよ。。。

塩之助君1


塩之助く~ん!


塩之助君2

「わん^-^」
ねぇ,みんな,むこうに集まっているから
行ってみようか?

塩之助君3

「わん!いこう!いこう!!」

塩之助君4

「たのしみだな~~。。。」

******************


じゃ~~ん!
みんな勢ぞろいしましたよ♪

塩之助君他1

ワンちゃん,ゴレンジャー(ちょっと・・古かったかな^^;)

塩之助君他2

たくさんいると,
可愛さ倍増ですね♪

塩之助君他3

5匹は
大人しく・・・これから,出発準備をいたしますよ^-^

このまま飾っておきたい
可愛らしさです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner







つぶらな瞳のポメラニアン^^

こんにちは^^
ポメラニアン1

私は,ポメラニアンちゃんです♪

チャームポイントは

つぶらな瞳☆
ポメラニアン3


そして・・
にこにこ笑顔です(笑)

ポメラニアン4


春は
楽しい気持ちになりますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワンちゃんたちも・・
楽しい時は笑っているように見えるから
不思議です。。

きっと・・
本当ににこにこしているんですよね^^



ポメラニアン2


今回制作いたしましたのは
大サイズ
体長38センチほど
高さ29センチほど・・です。。

実物大となりますでしょうか。。。


本当に
可愛くって
いいこいいこしたくなりますよ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ