プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
QRコード
QR
フリーエリア

来年の干支はお馬さん。

少し早い話になりますが・・^^;
来年の干支は馬ですね。

・・・ということで
年賀状に載せる馬も作らなくてはと思い,
制作してみました^-^


うま1

お馬さんの図をみながら・・・

うま2

完成しましたよ^^

うま3

せっかくですので
公園で撮影してみました^-^

うま7

なかなか
面白い雰囲気になりますね。。

うま9

外で撮影するのは
早朝。。
この時間なら誰もいません(笑)

うま10

外の空気に触れて,
羊毛馬さんも
楽しそうに見えます^^


うま15
うま13

滑り台もたのしいかな。。。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365





ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


美人のオウカランマンさん^^

・・・ということで,
お待たせいたしました。
3頭目のお馬さんは

美人のオウカランマンさんです。


馬・オウカランマン1

これからの季節が
楽しみになるような
華やかなお名前も素敵ですね。


馬・オウカランマン4

春の風の中を・・

馬・オウカランマン3

気持ちよく走る姿が
想像できます。。。

馬・オウカランマン2


さぁ!
3頭揃って走って行きましょう。。。


馬・オウカランマン5

どこにいくのかな。。。


馬・オウカランマン7

春はもうすぐそこ・・・。

馬・オウカランマン6





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


栗毛の馬・・ゴールデンメインさん^^

今回ご登場いただくお馬さんは

栗毛がとっても綺麗なゴールデンメインさんです。


馬・ゴールデンメイン1


現在は競走生活を終えて
牧場のほうで余生を暮らしているそうですよ。。。

馬・ゴールデンメイン4

とっても
イケメンさんなんだそうです。。

馬・ゴールデンメイン2


せっかくですので
フレンチカクタスさんと一緒に撮影しましょうね。。

馬・ゴールデンメイン5


どんなお話するのかしら・・。


馬・ゴールデンメイン6


次回も・・・
もう一頭増えますよ^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


黒鹿色の牝馬・・フレンチカクタスさん^^

今回ご紹介しますのは・・・

久しぶりの
お馬さんです。。。


馬・フレンチカクタス1

競走馬として
勝活躍された後・・・

馬・フレンチカクタス3

現在は
ゆったりと過されているそうです。


馬・フレンチカクタス4


目のとっても優しい美人・・フレンチカクタスさん。。。

馬・フレンチカクタス2


雪の中も
駆け回っているのかしら。。。



馬・フレンチカクタス6



次回もお馬さんです^-^
お楽しみに。。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


3頭のお馬さんと,ターシャ展^^

皆様ごらんくださ~い。。

お馬さんがまた1頭増えましたよ^^

ブライダル1

今回は,黒っぽい茶色の毛をした
競走馬ちゃんです。。。
ブライダル2


せっかくですので
3頭に並んでもらうことにしました。

ブライダル4

なんだか,とても可愛いですね。。
ブライダル3横から見ても・・
     ブライダル6後姿も,よい感じです^^

実は・・お友達へのプレゼントということで
ご依頼をいただきました。。

もうすぐ,お友達のもとへ・・走っていきますね^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日の話ですが・・ターシャ・テューダー展に
いってきました。。


ターシャ1


憧れのターシャが使用したものや
描いたもの・・作ったものに出会えて。。。とても幸せなひと時をすごすことが
出来ましたよ♪

ターシャの好きなソローの言葉があります。。

『夢に向かって自信を持って進み
 思い描いた人生を生きようと努力するなら
 思わぬ成功を手にするだろう』

一度きりの人生・・・
一生懸命毎日をすごしたいですね。。。^-^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner
















犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
月別アーカイブ
CM
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player