プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

前回に引き続いて、シェルティ君の植毛の様子^^&シェルティ君完成!&コロネちゃんと出会えたよ

ざっくりとではありますが、
植毛の途中経過の写真をアップいたします。
P1220001.jpg

色合いが同じように見えますが、
ここまで、約4種類の羊毛を混色し、
それぞれ割合を変えて
色を濃くしていっています

P1220002.jpg

上に行くにしたがって、
今度は黒を足して、さらに濃く!

P1230003.jpg

混色の時の方法はさまざまあるようですが、
私は、手をつかって、羊毛同士を混ぜていくのがすきです。
P1230004.jpg

前の方も・・
植毛の時は下にどんな色が来ているかをよく観察し
その色の上に最終的な色を植毛してくという方が
綺麗に出来上がるようです^^

根気がいりますが、楽しい作業でもありますので、
皆さまも是非!^^トライしてみてくださいね。。


という事で、完成しましたシェルティ君。。
ご紹介いたします

P1250005_20170126092523bf6.jpg

わん!わん!

P1250006_20170126092524bf5.jpg

どうしたの?
あ!!探しているのね。

P1250007_20170126092526055.jpg
P1250009_201701260925278e0.jpg

大好きなコロネちゃんも、
シェルティ君の事、探していたよ^^

P1250011_201701260925298f7.jpg

まっててね。。。
今、よんでくるから^^。。。


ぺあ1

あいたかったよ~~!


という事で、コロネちゃんと無事出会えたシェルティ君。。。
大事なイベントがありますよ。。。

次回に続く~~
(すぐに、次の記事、アップします^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々書いてます。フェースブックページ♪
羊毛フェルト工房happyのページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

minneのショップ「happyfelt」はこちらです(カード払いが可能です)

minneミンネのお店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器の販売などはこちらです
羊器 iichi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら♪
  ↓
banner

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器HPはこちら
  ↓
羊器



シェルティの羊毛ぽろんちゃん^^大きくなって再登場!

前回、ご登場いただきました
シェルティのぽろんちゃん。。。
大きくなって再登場ですよ♪


シェルティ・ぽろんちゃん中2

ポーズも
立ち姿で^^

シェルティ・ぽろんちゃん中3

ふわふわの毛と

シェルティ・ぽろんちゃん中7

つぶらな瞳。。


シェルティ・ぽろんちゃん中6


ぽろんちゃん、
そうそう、ママから言付けを預かっていましたよ
「ぽっちゃん、大好きな、トマト、ササミ、キュウリを用意してまってるからね~~」

シェルティ・ぽろんちゃん中5

わんわん!

シェルティ・ぽろんちゃん中9

二匹になって
ダブルの愛らしさで
はやく、ママのところに行くからね。。
まっててね!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回も、ぽろんちゃんの毛を
背中部分に植毛させていただきました。。。


シェルティ・ぽろんちゃん中1





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner










シェットランドシープドックのぽろんちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

シェットランドシープドックのぽろんちゃんです^-^

シェルティ・ぽろんちゃん1

先日の大きな虹にのって
戻ってきてくれました。。

シェルティ・ぽろんちゃん4

ぽろんちゃん、
ママが待っていますよ~~。。

シェルティ・ぽろんちゃん5


わんわん!

背中の部分には
ぽろんちゃんの毛も使ってあります。

シェルティ・ぽろんちゃん3

愛らしい真ん丸お目めが
可愛いですね♪。。



次回はもう少し大きくなって
再登場します。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy



ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


シェルティMIXのナツちゃん^^

今回ご登場いただきますのは・・・

シェルティmixのナツちゃんです^^

シェルティmixなつちゃん1


羊毛ナツちゃんには
使命があります!

シェルティmixなつちゃん4

大好きなお母さんが入院しているので
側に行って励ますのです。。


シェルティmixなつちゃん6

わんわん!!

シェルティmixなつちゃん3


「おかさあん!だいすきわん!」


シェルティmixなつちゃん2

病室も
賑やかになりそうですね^^


シェルティmixなつちゃん5




********************************



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
My365



オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


かわいいシェルティちゃん♪

ねぇねぇ。。
シェルティちゃん雌6

(どうしたの?)


シェルティちゃん雌3

昨日ね。。仙台で初氷を観測したんだって!

シェルティちゃん雌2

もうすこししたら・・・

シェルティちゃん雌5


お空から真っ白な雪が降ってくるよね。。


シェルティちゃん雌4


そしたら
おもいっきりお外で遊ぼうね。。

************

シェルティちゃん雌1


雌のシェルティちゃん^^

可愛くお願いします。。とのことでしたので
いつもよりさらにデフォルメです♪


うん^^
シェルティちゃん!とってもかわいいよ^-^







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ