プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ちいさいふくろうちゃん,,そして,親子ふくろうちゃん

前回お話しました
ちいさいふくろうちゃん^^
登場です。。

ふくろう小1


大きめふくろうちゃんと
同じで
ねむたそうなおめめがキュートです。

ふくろう小5

ということで・・

親子ふくろうちゃんの登場です!


ふくろう小3


二羽そろっていると
さらに,ほのぼのしますね。


ふくろう小4

見ているだけで
なごみそうです。。


ふくろう小2

ほ~ほ~。。

皆さん,
風邪や胃腸炎には
気をつけてくださいね。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^






ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ふくろうちゃん。

今回は
ふくろうちゃんの登場です^-^

ふくろう中4

あ・・
こっちをむいてくださいね。。

ふくろう中2

ねむたそうな・・
つぶらな瞳がかわいい
ふくろうちゃん。。

ふくろう中3

私のオリジナルなのですが
リクエストがありましたので
作らせていただきました。

ふくろう中5

年末も・・
来年も・・

たくさんの福がやってきますように。。


ふくろう中1

次回は小さいサイズで登場です。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^




ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


福を呼ぶ,かわいいふくろうちゃん♪

ん?この後姿は・・・・。


ふくろうちゃん3


ふくろうちゃんだ!


ふくろうちゃん2


ふくろうちゃん!^-^

その,かわいい姿で
たくさんの「福」を
運んできてくださいね。。。♪


ふくろうちゃん4



***************************



ふくろうちゃん1


以前,白いふくろうちゃんとして
作りました,私のオリジナルふくろうちゃん^^


今回,同じようなものを・・というオーダーをいただき,(ありがとうございます)
手のひらに乗る「かわいいふくろうちゃん」を
作らせていただきました☆


どこにでも
ちょこん!って飾っておけそうです。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





ふくろうちゃん^^

じ~~っとこちらを見つめる大きな目は・・・・

ふくちゃん2

しろふくろうちゃんです♪


ふくちゃん3

かわいいでしょ^^


ふくちゃん1

ちょっと
とぼけた表情。。
なんとも,愛嬌がありますよね^-^


ふくろうといえば・・

縁起がよい鳥とされています。。。


ふくちゃん4

しろふくろうちゃんも

たくさんの幸せを
運んできてくれそうですね。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


ふくろうのおやこ。。。

先日,完成しましたふくろうさんの
小サイズが完成しました!


ふくろうおやこ1


並べてみると・・
まるで親子のふくろうみたい♪

どちらも
ねむたそ~で・・
でも
とってもやさしい目をしています。。


『ほ~・・ほ~・・ほ~・・・』


ふくろうおやこ2


親子で
幸せを運んできてくれそうですね^-^


(画像はクリックすると,大きいサイズで見ることが出来ます)



ふくろうさんのオーダーは
羊毛ペットの欄に,ふくろうとお書きいただくか
メールフォームにて
お願いいたします^-^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb




犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ