プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ヒマラヤンのこーちゃん^^

こーちゃん!^^

ヒマラヤン・こーちゃん2

にゃ~ん。。。

ヒマラヤン・こーちゃん3

だれを探しているの?

ヒマラヤン・こーちゃん5


おともだちを探しているのよ。にゃ~ん。。

ヒマラヤン・こーちゃん6

うふふ。。
かんちゃんに出会えたわ。。
嬉しいから記念撮影するわにゃん。。

ヒマラヤン・こーちゃん7

もっともっと・・
お友達を探しましょうね^^




ヒマラヤン・こーchなn4


*******************


とっても優雅なプリンセス・・
ヒマラヤンのこーちゃんです。。

ヒマラヤン・こーちゃん1

こーちゃんは
二年前に虹の橋をわたりました。。

でも,やっぱりみんにゃに会いたいので
羊毛こーちゃんになりましたよ。。


ママにいっぱい甘えてね^^



さぁ・・
もっともっと羊毛仲間を探しますよ。。。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


にゃ~お♪ヒマラヤンちゃんです^^

こんにちは^^
今回,作らせていただきましたのは,
猫の
ヒマラヤンちゃん・・・中サイズです♪


ヒマラヤン中1


猫ちゃんは
身軽なので
どんなところでも

ひょい!って
登るんですよね^^


羊毛ペットの猫ちゃんも
かなり身軽です^-^


にゃ~お

ヒマラヤン中3


寒いから・・・
早く春が来ないかな~って
言っていますよ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)




猫・・ヒマラヤン~羊毛で~

にゃ~って・・・

いまにも声を出しそうなネコちゃん。。。


ヒマラヤン茶1


ヒマラヤンっていう種類のネコちゃんなんですよ。。。

ヒマラヤン茶2


オーダーしてくださった方のご友人のネコちゃんで
今は,もう,会うことの出来なくなってしまった愛猫ちゃんだそうです。。。


ヒマラヤン茶3



喜んでくださると・・・いいな。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ

  ↓

Happyweb



犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ