プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

シーズーのモコちゃん^^

GWが終わり、いつもの生活が戻ってまいりました。

さて、休み明け最初にご登場いただきますのは~~
シーズーのモコちゃんです^^

シーズー・モコ1

いつもニコニコ、
元気いっぱいのモコちゃん。。

シーズー・モコ3

ちょこっと短めの尻尾を
ピコピコ振って、愛嬌いっぱいです^-^

シーズー・モコ5

今日はなにして遊ぼうか?

シーズー・モコ2

得意なのは、ちょいちょいポーズだそうです。
シーズー・モコ1

(今度、羊毛で表現してみたいくらいかわいいポーズですよね)

シーズー・モコ4


モコちゃん!GWは、何をして遊んだのかなぁ。。

P5080007.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々書いてます。フェースブックページ♪
羊毛フェルト工房happyのページ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

minneのショップ「happyfelt」はこちらです(カード払いが可能です)

minneミンネのお店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器の販売などはこちらです
羊器 iichi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームページはこちら♪
  ↓
banner

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羊器HPはこちら
  ↓
羊器







シーズーのくるみちゃん、ほんの少しだけ大きくなって再登場!

さぁ・・
前回にひきづつきまして
憂いのあるやさしい瞳が
とっても愛らしいシーズーのくるみちゃんにご登場いただきます。

シーズー・くるみ2

前回よりほんのちょこっとだけ大きめ。。

シーズー・くるみ1

シーズーちゃんの特徴でもある
耳も、少しだけ長めにしてみました^^


くるみちゃん!

シーズー・くるみ3

おやつでもまっているのかな。。

シーズー・くるみ4 

それとも、おさんぽかなぁ。。

シーズー・くるみ6

わかった!早く、ママとパパに会いたいんだよね。

二匹で走って行こうね!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊器HPはこちら
  ↓
羊器

シーズーのくるみちゃん^^

今回ご登場いただきますのは
シーズーのくるみちゃんです。。

シーズー・くるみちゃん1

14歳で虹の国へ渡ったくるみちゃん。。

シーズー・くるみちゃん9

でも、お母さんとお父さんにもう一回会いたかったから

シーズー・くるみちゃん5
羊毛くるみちゃんになって
戻ってきましたよ。

シーズー・くるみちゃん6
ねぇ、おやつまだかな?

シーズー・くるみちゃん7

やっぱり、最初に抱っこしてもらおうかな。。。^^

シーズー・くるみちゃん4

もうすぐ行くからまっててね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


オーダーはこちらへ

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


羊器HPはこちら
  ↓
羊器

シーズーのラブちゃん、ふせ姿で再登場^^

前回ご登場いただきました
シーズーのラブちゃん^^

今度はふせ姿で登場ですよ。。

シーズー・ラブちゃんふせ1

ラブちゃ~~ん、こっちみてくださ~~い。

シーズー・ラブちゃんふせ5

つぶらな瞳でじっと見つめる姿がなんともかわいいですね。

シーズー・ラブちゃんふせ2

ねぇねぇ、ラブちゃん、
伏せしてなにを待ってるのかな。。

シーズー・ラブちゃんふせ3

大好きなヨーグルトかな?

シーズー・ラブちゃんふせ6

なでなでしようねぇ。。

シーズー・ラブちゃんふせ8

ラブちゃん、二匹で
ママの所に走っていきます!

シーズー・ラブちゃんふせ7





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy


ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner




シーズーのラブちゃん、お座り姿だよ。

今回、ご登場いただきますのは・・・

シーズーのラブちゃんです。

シーズー・ラブちゃん1シーズー・ラブちゃん2

大きなくりくりっとしたお目目が
とってもキュートなラブちゃん。

シーズー・ラブちゃん3

ちょこっと、崩した座り方が、かわいいでしょ。

シーズー・ラブちゃん5

 。。ママたちのたくさんの「愛」に包まれて。11年間。。。

ママたちにありがとう・・って言いたいの。

シーズー・ラブちゃん4

羊毛ラブちゃんになって、
これからもず~~っと、ずっと一緒だよ。

まずは・・
ママ!一緒にお散歩いこう!!

シーズー・ラブちゃん7

えへへ。。
出発準備できてるよ^-^

シーズー・ラブちゃん6

たくさん、写真撮ろうね。。。




次回は別ポーズで登場します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ