プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

ビションフリーゼのラムちゃん。。完成♪

さぁ!
いよいよビションのラムちゃんが完成いたしました。

羊毛で巻き毛の感じを表現するのは難しいのですが
ふわふわなら、羊毛の出番ですね^^


ということで・・
ふわふわかわいい
ラムちゃんにご登場いただきましょう。。。

ビション・ラムちゃん1

ラムちゃん自身がまるでぬいぐるみのようですので、
その愛らしさにはかなわないのですが

ビション・ラムちゃん8

とことこと歩く姿

ビション・ラムちゃん10

おやつがほしいなぁ~~と思っている姿^^

ビション・ラムちゃん9

お散歩行きたいなぁ~~と考えてる姿

ビション・ラムちゃん11

羊毛ラムちゃんも
愛嬌いっぱいです^-^


ビション・ラムちゃん5

これから本物ラムちゃんに会いに走っていきますよ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner


ビションのモコ君^^

モコ君!モコ君!

ビション・モコ君4

わん??

ビション・モコ君2

さっき,ポテトちゃんが
探していたよ。

ビション・モコ君3

わん!いかなくちゃわん!


ビション・モコ君5


なにか,いい事あるみたいよ^-^



****************


ポテトちゃんと,モコ君・・
何があるのかな??

楽しみですね。。

ビション・モコ君6





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^





ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner








ビションのももちゃん。。

「ももちゃ~~ん!」

ももちゃん2

わん!なぁに?

ももちゃん3

「ももちゃん^^おすわりだよ。。」
ももちゃん5


わん!なになに?

ももちゃん6

おやつかな?


ももちゃん4

「一緒にあそぼうね。。」
もちろんわん!


*******************


ももちゃん1

ビションフリーゼのももちゃんは
かわいい女の子。。


ももちゃん8

立ち姿と,おすわりスタイルを
作らせていただきました。。


ももちゃん7

後姿も素敵です。。。



********************



追記・・
4月7日にありました
6強の地震のため
制作に遅れが出てしまいます。ごめんなさい。

どうぞ,宜しくお願いいたします。


********************

ビションの羊毛リオンちゃん,ちょっと大きくなって再登場♪

あらあら・・


中リオンちゃん5

ふわふわかわいいリオンちゃんが2匹いますよ^^


中リオンちゃん6


ちょっと大きめになった
羊毛リオンちゃん。。


中リオンちゃん3

今度は
おすわりしています^-^


中リオンちゃん1

「こんにちわん!」

中リオンちゃん4


2匹の羊毛リオンちゃんの笑顔に

癒されますね^^





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ2月28日まで受付中

  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner


ふわふわ可愛いビションのリオンちゃん♪

ワン!ワン!

リオンちゃん2

そこで元気な声を出しているのは・・・


リオンちゃん5

わ♪リオンちゃん!


リオンちゃん6


日中は,すっかり春らしくなってきたね。。


リオンちゃん4


元気一杯,走ってこようね^^



*******************


ふわふわの毛がとってもかわいい
ビションフリーゼのリオンちゃん。。


リオンちゃん1


リオンちゃん3

後姿も,ふわふわです^^








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^



オーダーはこちらへ2月28日まで受付中!
  ↓
banner
(これをクリックしてください^^。。ショップへジャンプします♪)


ホームページはこちら♪(携帯からの日記を,日々更新中^^)
  ↓
banner


オススメ本はこちら
banner





犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ