プロフィール

Chiaki(伊澤千昌)

Author:Chiaki(伊澤千昌)
仙台市在中

こんにちは^^
羊毛フェルト工房Happyの
製作者Chiakiのブログへ
ようこそ。。
(ご訪問ありがとうございます^-^)



羊毛で・・
心があったかくなりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップは

banner


または
minneのお店 happyfelt
minneミンネのお店


メールフォームまでどうぞ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホームページはこちら
banner

リアルのようだけど
リアルじゃない
見ていると
思わず笑みがこぼれてしまう。。

そんな羊毛ぬいぐるみを
作らせていただきます。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
フリーエリア

今年も残すところあとわずか^^。2013年度と2014年度の作品をHPにアップしました。

日本人は大忙しです。
クリスマスが終わったら
余韻を楽しむ間もなく
お正月の準備^-^。。
でも、、
イベントがたくさんあるってワクワクしますね。

ということで?!

昨年度(2013)と今年度(2014)に制作させていただきました
ペットちゃんたちのお写真をホームページに
アップしてみました。。

お掃除の合い間にでも
ほっとしながらご覧くださいませ^-^
201310221541266acs_20141226091811f4f.jpg
20130820082809bbas_201412260918106cb.jpg
201312070635429c3s_2014122609180907f.jpg
201312070635400das_20141226091012207.jpg201307210959534das_20141226091011880.jpg20131124064958d3ds_20141226091009087.jpg20130923194050a64s_2014122609100858c.jpg20130901063050f46s_2014122609100657a.jpg
(一部抜粋)

懐かしい作品に出会えます♪


2013作品フォト


2014作品フォト



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

↑よろしければ,応援のクリックお願い致します^-^


進捗状況など,制作日記はこちら
   ↓
羊毛フェルト工房happy




ホームページはこちら♪
  ↓
banner



グレ日記はこちら
   ↓

グレ日記。



オススメ本はこちら
banner





リニューアルしました!^-^

以前にお知らせしておりました・・
ブログのリニューアルです!!(よろしくお願いいたします!)

早速,タイトルを『てのひらのうえ』と,
変更させていただきました。。


このブログでは主に
「羊毛フェルト作品」
「ミニチュア作品」の紹介をさせていただきたいと思います。。

他分野の手づくり作品や,紹介,
さらには,興味のある本の紹介は
時々させていただきますね♪


・・・というわけで
第一弾は,私の作品集をご覧いただきたいと思います。。

フェリシモさんのステージブログというところで
1年間にわたって掲載させていただいた作品の一部なのですが・・・


Chiakiの作品集

これからは,もっともっと
多くの方に喜んでいただける作品を作っていきたいと考えております。。

作り方もアップいたしますので
よろしかったら,ご一緒にどうぞ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑よろしかったら、クリックお願い致します^-^



犬猫救済
制作日記
ブログ内検索
CalendArchive
うーらんどーるさん
うさぎさんのオーダーを 受け付けてくださっています^^
banner
ネコのお洋服やさん
banner
月別アーカイブ